ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おれい

■コミティア98のおれい■

改めまして、コミティア98にて
ロジカリズムのスペースにお立ち寄りいただいたかた、
ほんとうにありがとうございました。

以下はお手紙や差し入れをくださったかたへのお礼です。
お心当たりのあるかたは読んでくださるとうれしいです。
(※お手紙や差し入れをしてくださったのにお名前が見当たらないかたは
お手数ですがひなたまでご連絡ください)

----------

■アキラさん
差し入れをありがとうございました!
母の好きなお店のお菓子で、
わたしはもちろんのこと母まで喜んでいました。
まさか来ていただけるとは思っていなかったので
名刺を見たときびっくりしてしまいました。
ありがとうございました!(>_<

■いち花ちゃん
お手紙と差し入れをありがとうございました!
ピアノのティッシュケース、手作りだなんてすごいです。
大切に使わせていただきます!
ついったを始めたきっかけがわたしだなんて何だかうれしいです(*^^*)
売り子さんへのお菓子もくださったのはいち花ちゃんですよね?
お気遣いいただきほんとうにありがとうございました(>_<

■永遠さん
差し入れをありがとうございました!
パンダのいれものがとてもかわいいです。
クッキーにもパンダのイラストの入っていてきゅんとしました。
いつもお気遣いいただきほんとうにありがとうございます!

■紫乃さん
お手紙をありがとうございました!
絵が好きといっていただけてとてもうれしいです。
CDのほう、少しでも楽しんでいただけているとよいのですが…(>_<
余談ですが、文字がどことなくわたしの字と似ていたので
勝手に親近感を感じてしまいました(笑

■東雲っちさん
今回はCDを2枚ともお買い上げいただきありがとうございました!
そしてますださん柄の七宝焼きもありがとうございます…!
わざわざ作ってくださったなんて(;ω;)
ますださんがとても喜んでいました。
お部屋に飾らせていただきます!

■てんとう虫さん
お手紙をありがとうございました!
封筒にてんとう虫の絵柄が入っていたのでもしやと思ったのですが
やはりてんとう虫さんでした(笑
わざわざ遠くからお越しいただき、ほんとうにありがとうございます。
これからも精進していきますので、
どうぞ温かく見守っていただければうれしいです。

■扉宵さん
お手紙をありがとうございました!
毎日ロジカリズムのお越しいただいているなんてとてもしあわせです。
温かいお言葉に、わたしのほうが泣きそうでした。
お目に留めていただきほんとうにありがとうございました!

■菜の花さん
すてきなビーズの作品をたくさんありがとうございました!
まさかにゃんこみかんまで作ってくださるとは思っていなかったので
びっくりしてしまいました。
毎日眺めてうふふとなりながら過ごそうと思います。
絵葉書もかわいらしかったです!
お気遣いをほんとうにありがとうございました!

■氷牙くん
カードと差し入れをありがとうございました!
黒猫のストラップと猫の柄の金貨チョコ、かわいいです♪
遠いところからわざわざお越しいただき、
ほんとうにありがとうございました(;ω;)
何もお返しが出来ずすみません…(>_<
どうかこれに懲りず、
これからも仲良くしてやってくださいです。

■誣悼 紫虚さん
ココナッツのお菓子をありがとうございました!
南国風の珍しい絵柄に惹かれて
早速ひとつ頂きましたが、とてもおいしかったです。
父も喜んで頂いていました。
ほんとうにありがとうございました!

■フラムさん
お紅茶とビスケットをありがとうございました!
いろんなフレーバーのお紅茶が入っているようなので
これから毎朝楽しもうと思います。
このビスケットで当分小腹の心配はいらなそう(*^^*)
お気遣いをありがとうございました!

■湊リオさん
お手紙と差し入れ、ありがとうございました!
ハルカと秋桜のイラストもうれしかったです…!
わたしのような者に憧れていいのかどうか不安ですが、
細々と頑張ってまいりますので
これからも温かく見守っていただければうれしいです。
ロジキャラシリーズってなんだろう(*^^*)
わくわくしながら完成をお待ちしておりますね!

■由羽さん
お手紙をありがとうございました!
キャラクタや、曲のことまでたくさん書いてくださって
ほんとうにうれしいです。
かわいいイラストまで添えてくださってありがとうございました。
劇をおやりになるのは由羽さんの学校だったのですね(*^^*)
内部行事とのことなので、わたしは影ながら応援しています!

■らふぁさん
お手紙をありがとうございました!
だいすきと言っていただけてとても嬉しいです。
また、サプハロの彩人まで描いてくださってありがとうでした。
怪しげな表情がすてきでした!大切にします。
スペースにお立ち寄り頂いてありがとうございました!

■紅狐ちゃん
来てくれてありがとう~!
ポストのネックレスを見てすごくテンションがあがっちゃった!
これはもう毎日身に着けちゃう…(;ω;)ほんとうにありがとう…!
ひつじちゃんの鏡もかわいかった!
大事に使わせてもらうね(>_<
収録曲ぜんぶのイラストもありがとう…!照れちゃう(*ノノ)
ますだがさりげなくみかん抱いてる!(笑
今度またゆっくりお話しようね!

----------

今回スペースを手伝ってくださった売り子さんもほんとうにありがとでした。
売り子さんにはまた別途メールをお送りしたいです。

みなさま、重ね重ねありがとうございました!
今後ともどうぞロジカリズムをよろしくお願いいたします。