ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おわった

はっぴー・はろうぃん♪

うれしいなー!ハロウィンだいすき。
きょうはかぞくでケーキをたべたいと思います。


----------

cc85.jpg

全体が映ってなかった(>_<
昨日のイベントでは、たくさんの差し入れをありがとうございました。

そしてスペースにお立ち寄り頂いたかた、CDをお手にとってくださったかた、
ほんとうにありがとうございました!

お手紙、すべて拝見しました。
こころがじんとするものばかりで、泣きそうになってしまいました。

たくさんのかたに見守っていただいているのだな。
とてもしあわせなきもちです。

今回は間に合わなかったので、
次回の日記でまた改めてお礼を書きたいと思います。

重ね重ね、ほんとうにありがとうございました。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>wawonさん
wawonさん、はじめまして。
温かいメッセージをくださってありがとうございました。
とても励みになります!
CDはそのうちまた通販が再開されると思いますので、
ぜひそちらもご検討ください。

>>みんさん
ありがとうございます!
おかげさまで無事、イベントを終えることができました。
テツロウはえーと、たぶんり・ん・ご とか み・か・んとか
きっとそんな感じのものと思います(*・△・*)

>>由羽さん
この度はイベントにお越しくださいましてありがとうございました!
温かいお手紙とイラスト、とてもうれしかったです。
また後日改めてお礼をかかせていただきます。
昨日はほんとうにありがとうございました!

>>ななしの絵描きさん
こんばんは♪改めまして、お誕生日おめでとうございました!
ココロばかりの絵ですみません…(>_<
来年こそはもっとしっかりお祝いしたいです…!