ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<もうすぐ

おしらせ:色あせた手紙・うたがい(b)を更新しました

次回の日記更新日はコミティアの次の日の予定なので
コミティア前の記事はこれが最後です。

10月に入ってからは何だかあっという間でした。
配置スペースが発行されるまでの間が
いちばん長く感じました…ないしょのことが多くて(>_<

【イベントにお越しになられるかたへ】

・この記事のひとつ上の記事にもう1度お目をお通しください。

・ひなたに言伝などがあるかたは売り子(2人います)にお申し付けください。

・「キカイ仕掛けの謎刻」のお取り置きをご希望されたかた
(既にひなたがお名前を伺っているかた)は
スペースにお立ち寄りの際に売り子にお名前をお申し出ください。

会場は広く、人も多くなることが予想されます。
どうぞお気をつけてお越しください。


----------

それと、先日発売されたGekkayoボーカロイドfan Vol.3
「ナゾトキ」のコード譜が掲載されました。

ただ、コード表記に間違いの箇所があり、
GekkayoさんHPにてその旨が記載されています。

どうぞよろしくお願いいたします。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
決してこんな出番のために生まれた子ではないはずなのですが
ここで出しておかないとほんとうに先になってしまうので
こんな登場となってしまいました(;ω;)
これからどんどん朝がつらくなる季節ですね(>_<
早寝早起きがんばりましょう!

>>あかむらさきこうさん
日曜日や祝日に学校に行ってしまうことってありますよね(;ω;)
白鳥が飛んでいるなんてすてきな地域ですね。
わたしの地域では今日は良いお天気です。

>>ちぇみさん
ヨシノが変な出方しちゃいました(笑
執事って、何だか良い響きですよね。

>>らふぁさん
コミティア、あっという間ですね(*^^*)
イラストは過去ログをあまり増やしたくはないので
気まぐれに削除したり、追加しなかったりしています。
気に入ってくださったなんてありがとうございます!

>>由羽さん
こんにちは。VOCALOIDのときと違って、
今回のスペースはまったりしていると思います。
CDもたくさん持っていきますので、きっとだいじょうぶです!
カオルとヨシノ、好きと言ってくださってありがとうです♪