ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<さむさむ

k062.jpg

----------

急に寒くなってきて、毛布を羽織ながらもふもふしていると
しあわせなきもちになります。

つめたい空気、好き。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>朱音さん
お買い上げ頂きありがとうございました!
少しでも楽しんでいただけたのなら
わたしもしあわせです。
どうぞ末永く可愛がってやってください。

>>ツキさん
はじめまして、この度は当サイトへようこそいらっしゃいました。
ピアノの上達への道は、"毎日ピアノに触れること"です。
1日多く弾いただけで、自分では気付かない変化でも
先生から見ると明らかな程に違いが出てきます。
"時計の針が3になるまで、この曲のここまでを弾けるようになろう"
と細かな目標をたくさん作るといいと思います。
お互いがんばっていきましょう!

>>みんさん
ますださんのインタビュー記事を見た後に
他の方の記事を見たらそれはもうしっかりとした記事になっていて、
アワワとなりました…ますださん真面目にインタビューに答えよう…!

>>らふぁさん
おお!おめでとうございます。
ひとりひとりは学習机ひとつぶんくらいの小さなスペースですが、
すてきな感性をお持ちのかたたちが集結しているイベントですので
いろんなスペースを巡るととても楽しめると思います。
お手紙楽しみにしております!

>>まこちゃん
まこちゃん、こんにちは!おひさしぶりです。
わたしにとってはまこちゃんのご本にゲストで書かせていただいたことが
大きな経験となりました。その節はありがとうございました!
日曜日もお仕事とは大変ですね(>_<
どうぞご無理はなさらず、ふぁいとです!