ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<じゅんびちゅ~

おしらせ:色あせた手紙・うたがい(a)を更新しました

今、ここで質問すると
ますださんが気まぐれに答えてくれます
(※時差があります。回答がなくても怒らないでね

一時期流行していたらしいインタビューのサイトです。
時間帯によって繋がりにくいことがありますのでちゅういです。

----------

cc82.jpg

着々と!準備もすすめています。
真ん中の舞柄名刺とポスターがおにゅーです。
たぶんスペースに置くものはこのくらいと思います。


cc83.jpg

大きなポスターも作ってみたけれど
絵柄のせいでなんだか抱きまくらみたい(>_<

----------

何かを準備するのは、だいすき。

整頓することもすき。
わたしの場合はひとつひとつ、手にとっては、
大体捨ててしまうのだけれど

準備したり、
プレゼントを選んだり、
目的地に着くまでだったり、
そういう道の半ばを歩いているときが
いちばん楽しいんじゃないかな?

旅とか。そのほかのことも。


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
ランダム表示というのを一度してみたかったのですが、
最初に幸治郎が出てくるとびっくりしますよね(;ω;)
イベントありがとうございます。
細々とがんばりたいと思います!

>>由羽さん
トップ絵ありがとうございます。
これではフライング・ハロウィンです…ムムム…
お手紙を書いてくださるのですか!
それでは楽しみにお待ちしています♪

>>ちょこれさん
コンテンツをいろいろと見てくださってありがとうございます!
恐らく「きみとぼくの区分線」のCDは
10月31日から全国のとらのあな様の店頭でも販売されると思いますので
その際はぜひ、お立ち寄りください。
温かいコメント、とても励みになりました。
ほんとうにありがとうございました!

>>らふぁさん
おともだちが行かれなくなってしまったのは残念ですね(>_<
おひとりでお越しの場合はどうかお気をつけください。
スペースにひとが並ぶことは多分ないと思うので
どうかまったりとお越しくださいです!

>>sharlさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
サプライズでご紹介されてしまうのは気が引けてしまうので、
わたしは遠くからひっそりと応援しています(*^^*)