ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<10月なかば

k061.jpg

----------

とらのあな様にて委託販売・予約受付中の
キカイ仕掛けの謎刻」と「きみとぼくの区分線」ですが、
店頭分を通販に回していただいたので、再び注文・予約が出来るようになりました。
在庫がなくなり次第終了となると思います。どうぞよろしくお願いいたします。

10月も半ば、なんだかあっという間です。
ペーパーに続き、(使いまわしの絵柄ですが)
イベント用の名刺を作ったりしていました。

写真をとろうと思っていたのですが忘れちゃったのでまた次回!

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>由羽さん
まとめ絵は、ひとり分スペースが余ってしまったので入れてしまいました。
かみんぐすーんと書いておきながら平気で年を跨ぎそうですが
まったりと見守っていただければうれしいです!

>>らふぁさん
はじめまして、CDをお買い上げいただきありがとうございました!
好きと言っていただけてとてもうれしいです。
「きみとぼくの区分線」も、みなさまに少しでも
楽しんでいただければいいなあと思っています。
イベント会場にはぜひお気軽に遊びにいらしてください♪
温かなコメントをありがとうございました。

>>あおいさん
「きみとぼくの区分線」を予約してくださってありがとうございます!
少しでも楽しんでいただければうれしいです。
トップ絵は三人とも正解です。ありがとうございます!
まさかトップ用におじさんを描く日が来るとは思いませんでした…
海謎も読み直してくださっているなんてありがとうです。
ロジカリズムのキャラクタは、きっとみんな少しずつ、
運が悪かったんだなあ(;ω;)

>>sharlさん
>対象は1年生のみの為、来校者にご覧いただくことは不可能だと思います。
そうでしたか!無理を言ってしまって申し訳ありませんでした。
では遠くから応援したいと思います。
上演が無事成功しますように、お祈りしています!

>>みんさん
ロジキャラはずっと昔の絵で気になっていたので、
ふと一新してみました。
また気になりださないように
あの頁はあんまり見ないようにします(>_<