ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<あきらはぴば

お知らせ:色あせた手紙・すれちがい(e)を更新しました

----------

改めまして先日はあきらのお誕生日をお祝いしてくださってありがとうでした。
以下はお祝いして頂いたイラストのご紹介です。

※掲載に問題がありましたらお手数ですがひなたまでご連絡ください













あきらは今まで出番がほとんどなかったのに
こうしてたくさんのイラストを描いていただいてほんとうにうれしいです!

ちなみにきみひとりの初稿の段階ではあきらも登場していたのですが
ロジカ的お察しくださいの処遇で、
それだと主人公がハルカになってしまうため没となりました。
早まらなくてよかったとしみじみ思います。

----------

それと、ずっと気になっていたのでロジキャラを描き直しました。



中くらいサイズのまとめ絵はHPに置いてあります。

描いている最中は少し気が遠くなったけれど
並べてみると案外少ない…ふしぎ…

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


■おへんじ■

>>みんさん
塩原のぼけ方は不器用で周りのひとも困っちゃいます(;ω;)
ペーパーはもしかするとまた再発行する機会があるかもなので、
その時はぜひ…!お手にして頂ければうれしいなと思います。

>>セオさん
わたしは大体歌詞とメロディは同時に創る性格ですが、
歌を創るときは歌詞を先に書いて語数を整えてから
語感に合わせて音に乗せる方法が一番らくで、自然に作れると思います。
ぜひお試しください!
秋といえばお誕生日ですね♪今年はますださんと、コヒナタも迎えて
3人でさびしくお誕生日をお祝いしたいと思います!

>>由羽さん
由羽さん、こんにちは。
イベント会場に来てくださるなんてありがとうございます!
ティアズマガジンについてはこちらをご参照ください。
あきらのお祝いもありがとうございました!

>>嘘吐き烏さん
嘘吐き烏さん、はじめまして。
いつもすてきなイラストを描いてくださってありがとうございます!
コンテンツ、少しでも楽しんで頂けたのならうれしいです。
こちらこそありがとうございます。
ペーパーはほんとうにしょんぼりなものなので
あんまりご期待はなさらずです(>_<
もしお気が向かれた際はぜひ会場まで遊びにいらしてください!
それではコメントをありがとうございました。

>>あかむらさきこうさん
はい、お気が向かれた際はぜひよろしくお願いします(*^▽^*)