ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<もりもり

k060.jpg

----------

イベントに向けて、
当日にスペースで無料配布する予定のペーパーを作りました。

ペーパーには「きみとぼくの区分線」に収録した各楽曲の製作秘話と、
おまけの4コマを載せました。

cc80.jpg

制作秘話という名の楽曲ネタバレが主です。
スペースにお立ち寄りの際は是非お持ち帰りください!

※イベント会場にご入場の際は
入場券の代わりにティアズマガジンが一人一冊必要です(小学生以下を除く
10月中旬以降より書店、または当日の会場にてご購入が可能です。

----------

また、「きみとぼくの区分線」の委託販売の件ですが
予約数が上限に達してしまったため、現在予約注文が不可となっています。
イベントにて販売後は
とらのあな様の店舗にも何枚か置いていただけるそうなので
ご購入の際はそちらも是非ご検討ください。

----------

それと、10月4日はあきらのお誕生日でした。
お祝いしてくださったかたありがとうでした!
いつもほんとうにうれしいです。

次回の記事にて、描いていただいたイラストなどご紹介したいと思います。


----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>朱音さん
動画を見てくださって、またあきらのお誕生日まで
お祝いしていただいてほんとうにありがとうございます!
しおりはすみません(>_<
また今後イベントに参加する際に
お立ち寄りいただくことを楽しみにお待ちしています。


>>みんさん
わあ、予約をしてくださってありがとうございます!
自分の弾き語りをこうしてCDに収めるだなんて
数年前までは夢にも思っていなかったので、自分でもなんだか感慨深いです。
あきらのお誕生日までお祝いしていただいてありがとうございました!
そろそろ、あの子たちもしあわせにならなければですね(;ω;)

>>(無記名)さん
予約してくださってありがとうございました。
彩人には折角のハロウィンなので楽しんでもらいました。
fullで聞いていただくと、また違った印象になる?かも?です。

>>由羽さん
「キカイ仕掛けの謎刻」は現在とらのあな店舗さんにて
若干数置いてありますので、そちらも是非ご検討ください。
ミカミや彩人を好きと言っていただけてうれしいです!

>>あかむらさきこうさん
申し訳ありません、「サプライズ・ハロウィン」は今のところCD限定の予定です。
イベント後、委託販売用にもう1度増刷する可能性がありますので
よろしければ是非そちらもご検討ください。

>>ななしの絵描きさん
わあ、動画を見てくださってありがとうです!
しおりはきっと余ると思うので
いつかお渡しできる日が来たら…いいな|▽・*)♪
ナゾトキのPVですか…!とても楽しみです。
そわそわお待ちしております。
お忙しいようですが、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください!

>>sharlさん
ナゾトキ&ナゾカケをお目に留めて頂き、
また演劇を企画してくださりありがとうございます。
上演される際はぜひご連絡ください!
こっそりと拝見しにいきたいです。

>>ささきさん
ささきさん、こんにちは。
またロジカリズムに遊びにいらしてくださってありがとうございます。
CDはイベント後にとらのあな様店舗での販売や
増刷などの可能性もありますのでそちらも是非ご検討ください!
ついったでもフォローしてくださってありがとうございます。
あまり呟いたりはしないのですが、ぜひお気軽にお声をおかけください。