ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おしらせその2

お知らせ:色あせた手紙・すれちがい(d)を更新しました

----------

おしらせその2です|▽・*)

2011年10月26日発売予定の
初音ミク -Project DIVA Arcade- Original Song Collection Vol.2
『さあ、どっち?feat.鏡音レン・鏡音リン』 が収録されています。

他のすてきな楽曲の中に放り込まれると恐ろしくなりますが
たくさんの楽曲が収録されたお得なCDとなっていますので
みなさまもお気が向かれましたら是非お買い求めください!

----------


cc75.jpg

全然息の合わないふたり

手前がみかん、奥の子はかのんです。
ふたりに遊んでもらっているのがわたしです。

名前が女の子みたいだけれど
実はふたりとも男の子なのでした。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
塩原はほんとはいい人なんだよ!
と友人に説明しても信じてくれません(;ω;)
3人組たのしいです。
トップのハルカは一瞬の出番となってしまいました(>_<
見てくださってありがとうございました!

>>ちぇみさん
はじめてのゲームはとまどってしまいますよね。
この間のアミューズメントマシンショーで体験してきたのですが
まもなくゲームセンタにも3Dのゲームが登場するようです!
どんどん進化していくなあ(>_<