ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<きらきらかーど

k059.jpg

----------

とうとう先日「さあ、どっち?」が解禁されたので
Project DIVA Arcadeをこっそりプレイしてきました。

はじめてこのカードを使うときがきた!

cc72.jpg

(たぶん)関係者のみに渡されるきらきらカード!

でも実際に筐体の前に立ってみたら
「あれ?カードをピッてするとこどこ?どこ?」となってすごくもたもたしてしまいました。

これからこのゲームを始める人!カードのピッは画面の上ですよ!

解禁日だったせいか
1回目と2回目両方ともさどっちしてくださる方もいて
連続8どっちまで見ました。しあわせ!

わたしはマジシャンミクさんとスカーレットメイコさんで登録してみました。
どちらかというとナゾトキっぽいです。うれしいです。
すらさすがさん、すてきなPVをほんとうにありがとうです。

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>朱音さん
お誕生日は前後6ヶ月お祝いできるというしきたり!
ありがとうです~♪

>>あかむらさきこうさん
お誕生日ありがとうです~♪
9月14日はメンズバレンタインデーでもあったそうですね。
実際に行動を起こしたらはたかれそうですが…(>_<)

>>みんさん
ありがとうです♪
しばらくはのろのろ運転かもですが
どうかよろしくお願いいたします!

>>ちぇみさん
わぁー、お誕生日ありがとうです♪
祝っていただいてわたしもうれしいです。
どうかこれからもよろしくお願いいたします!