ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<おしらせその1

k058.jpg

フミ編・おわり

----------

初音ミク Project DIVA Arcade の件ですが
とうとう「さあ、どっち?」が2011/09/20(火)に配信されることとなりました。



ジャンルがミステリって紹介されてるのでえへへ、ってなります。
曲がきらいなひとはごめんね。


また、2011/09/17(土)に幕張メッセで行われる
アミューズメントマシンショーVol.49 にて
「さあ、どっち?」の先行体験が出来ます。

こちらのイベントはわたしもこっそり覗きにいこうと思っています。
皆さまもお時間がありましたらぜひ!
(混雑が予想されますので、どうかお気をつけてお出かけください)

ふたつのお知らせの詳しい内容はこちらからどうぞ♪

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
声楽家さんの歌声は生で聞くとほんとうに迫力があってびっくりしちゃいます!
そして一緒の空間で演奏できるってとても楽しくてしあわせです♪
洋菓子はほんとしあわせな気持ちになっちゃいますよね。
秋だとこれからマロングラッセやモンブランがおいしいかなあ♪