ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ろぼっとその2

k057.jpg

最近桃や梨をもりもり食べています。おいしい!
これからは紅葉も綺麗なきせつだなあ。

秋、すき!


以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
ハロウィンいいですよね♪
毎年この時期に増える雑貨がどれもかわいくて
ついお店で見入っちゃいます!
「さあ、どっち?」も聞いてくださってありがとうです。うれしいです!

>>あかむらさきこうさん
ロボットすごいですよね!
大きなロボットが動いていると感動します。
でも実際中に入って操縦することがあったらこわそう・・・!(>ω<)
日本にはたくさんロボットがいてうれしいな~♪