ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<てがみのたーん

お知らせ:色あせた手紙・すれちがい(a)を更新しました

----------

9月になって、お店にハロウィンの気配が少しずつ増えてきていて
ひなたはとてもうれしいです。ハロウィンだいすき!
ハロウィンまでにかぼちゃプリンを作れるようになりたい!

ところで今まで3日に1回の更新をしてきましたが
9月からは4日に1回の更新にすることにしました。

どうかこれからもロジカリズムをよろしくお願いします!

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>みんさん
こちらこそ、いつもコメントをくださってありがとうです!
短い期間ではありますが
フミをどうかよろしくお願いいたします♪

>>あひるさん
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
定期的な更新を心がけているので
またお暇なときにでもお気軽にお越しください!

>>ちぇみさん
はじめまして、ロジカリズムへようこそいらっしゃいました。
カブトムは近くで見ると大きくてかっこよかったです!
アリスのお話は随分古くなってしまったので
こっそり片付けてしまいました。
読んでくださってありがとうございました!

>>あかむらさきこうさん
http://youtu.be/pu24kTcDhvY
こんな感じで動くのです。
関連動画に蜘蛛型巨大ロボットくんもいますが
そちらもひょえーとなります!
ものづくりへの情熱がすごいですよね!