ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<ろぼっとその1

k056.jpg

つづく

----------

週末にまつりつくばへ行ったのですが
そこでKABUTOM RX-03に会ったよ!

cc70.jpg

6足歩行できるカブトムシ型ロボット!
製作者さんはたったひとりで11年かけて作ったそうです、すごい!

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>あおいさん
あおいさん、はじめまして。
ロジカリズムへようこそいらっしゃいました!
イラストはすぐ散らかってしまうので時折そっとしまっています。
お気にかけてくださってありがとうでした。
今後もどうか温かく見守って頂けるとうれしいです。

>>朱音さん
お知らせは「ふーん」で終わっちゃうようなことかもですが
少しでも楽しんで頂けたらいいなと思います。
サウンドノベルもプレイしてくださってありがとうでした。
いつか製作した際はまた遊んで頂けるとうれしいです!

>>みんさん
いつもコメントをありがとうございます。
わたしもすべてのお知らせが終わるまでは
ずっとそわそわしてしていると思いますが
みなさまにもひとつずつ
まったり楽しんで頂けたらうれしいです!

>>ななしさん
こんにちは、おひさしぶりです!
ではこれからは絵描きさんのほうのななしさんですね♪
ナナシの絵描き…かっこいい…!
コヒナタはじゆうに動いてくれるので楽でよいです。
困ったときのコヒナタくん(*ノノ)
ななしさんもどうかお体にはお気をつけてお過ごしください…!