ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<にしむくさむらい

お知らせ:色あせた手紙・たびびと(e)を更新しました

----------

わたし、来月はてっきり10月だと思っていたので
そんな感じでスケジュール管理していたのに(できてない、
実はまだ9月だった!だまされた!

もはや何月か分かりませんが
たぶん9月や10月にお知らせがいくつかあります。いよいよだー!
でも今はまだ答えられないのでひなたに質問はしないでね!

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■おへんじ■

>>ななしさん
コヒナタくんとますださんは
なんだかんだでとっても仲がよいのでだいじょうぶです!
コヒナタ邸は今日も平和ないちにち(*^▽^*)♪

>>あひるさん
あひるさん、はじめまして。
この度はこのようなサイトにようこそいらっしゃいました!
音楽を好きと言っていただけてわたしもうれしいです。
キャラクタのイラストは後から添えたものもあるので
いろいろな角度から聴いて頂けるとしあわせです(*^▽^*)
コヒナタのことも気に入ってくださってありがとうでした!

>>みんさん
あわわ、うれしいです…!アワ…アワワ…
じつは今後の漫画にしばらくフミの出番があるので
もっと気に入っていただけたなら…うれしいです(*ノノ)
弟さんも読んでくださったなんてありがとうです!
コヒナタさんはたぶん理由があると思うのですが
それも追々出していけたらいいなと思います(*^▽^*)