ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)<せが

お知らせ:色あせた手紙・たびびと(c)を更新しました

----------

先日、Project DIVA Arcadeで来月に配信される予定の
『さあ、どっち?』のお披露目会にSEGAさんへ行ってきました。

cc70.png

おみやげ(*^▽^*)たくさんいただいちゃった。


cc69.png

こちらも。ぺかーと光った!

筐体からどのように音が出るかの確認が主で
タイトルの2Dムービーなども拝見しました。
おもしろい動きをつけてくださってうれしかったです!

開発環境も見せて頂いて大変興味深かったです。
ほんとうにありがとうございました。

----------

画面の向こう側や音楽・文字の向こう側、数式の向こう側にも
必ず誰かがいるという簡単なことまで
見えていないひとも少なくないのかなと最近思います。

目に見えやすいもの、
見返りが保証されているものに身を委ねるのは確かに楽だけれど
そういった楽して近道をするやり方をわたしはしたくないな。
だって始める前から結末の見えている、
それも人任せのお話なんて全然おもしろくない。

何も嫌われたくて生まれてきた訳ではないし
誤解を望んだこともないけれど

どんなにちんちくりんだったって自覚しても
自分が今までしてきたことや
自分の手で創りあげたものには常に
プライドをもって最善を尽くしてきたという確信はあるから

今までもこれからも何を向けられても怖くないって、
そういう強がりで今日も生きてます。

でも怒られるよりは撫でられるほうが
やっぱりうれしいな、だって人間だもの。


…って、「最近まじめな日記書かないよね」と
おともだちに言われたのでまじめにかいてみたよ!


以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>あかむらさき こうさま
えへへ、ブラックジョークしてみました(*ノノ)
ますださんは冷やして食べてね!

>>みんさま
作品をそのように言って頂けるととてもうれしいです!
温かいだなんてありがとうございます。
またのコメントをわくわくお待ちしていますね(*^▽^*)