ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

ぼくの自意識が高過ぎたのだろうか?
きみのプライドが低過ぎたのではなく?



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。


高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内仮面ゲームのページからもDLできます)
おまけでピアノのInstが入っています。

----------

つぎに音をつくることがあるなら
そろそろ1枚絵形式に戻りたいな(;ω;)

※1週間ほど更新をお休みします

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。


■おへんじ■

>>なこさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい(;ω;)
サウンドノベルをプレイしてくださってありがとうございました♪
それとバンド演奏、とてもうれしいです。
ありがとうございます!
発表のご予定はないとのことでしたが
もし機会があるのでしたら
その時はわたしもぜひ拝聴しに行きたいです(*^^*)

>>りんりんさん
サウンドノベルをプレイしてくださってありがとうございました!
当時はこういうかたちになるとは思っていませんでしたが
少しでも楽しんでいただけたのならわたしもうれしいです。
何度も遊んでくださってありがとうございました♪

>>ゆうりさん
サウンドノベルをプレイしてくださってありがとうです!
コヒナタを気に入っていただけてうれしいです(*^^*)
歌ってみたの作品、楽しみにお待ちしております。

>>霧月 欄さん
こんにちは、サウンドノベルをプレイしてくださってありがとうでした。
ご指摘頂いた点ですが
間違いではなくあえてそう表記しています。ご了承ください(;ω;)
コメントをありがとうございました(*^^*)