ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

お知らせ:色あせた手紙・たびびと(a)を更新しました

----------

cc63.jpg

先日は執事のひとと名古屋にあそびに行きました。

水族館と鉄道館と、港町を堪能しました。
水上バスも!

工場ももっと近くで見たかったなあ(*^▽^*)♪
鉄道は相変わらず格好良い!

クジラも蒸気機関車もお部屋で飼いたいです(;ω;)

----------

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■お返事■

>>ゆうりさん
はじめまして。ロジカリズムにお越しくださいまして、
またCDまでお買い上げいただきありがとうございます。
好きだなんて言っていただけるなんて、
とてもうれしいです。
あのような曲でよろしければ
いつかぜひ歌ってやってくださいです(*^^*)
それでは書き込みをありがとうございました!

>>ななしさん
ありがとうございます!(>_<)
あの後おともだちがアドバイスをくれて
ふむふむなるほど状態です。アニメは奥が深い…!
サウンドノベル、macでもだいじょうぶでしたか!
遊んで頂いてうれしいです(*ノノ)
暑い日が続きますので
ななしさんもどうかお気をつけてお過ごしください…!