ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

お知らせ:色あせた手紙・おねがい(d)を更新しました

----------

今日は七夕♪
ついったでアイコンを
「きみひとり」仕様にしてくださったみなさまありがとうでした。
うれしくてずっとウフフとしています。

ハルカと蒼太botに小ネタを仕組みましたが
失敗して濃厚なラリーになってしまっていたらごめんなさい…(;ω;)

去年もこの時期にみなさまに遊んでいただいて
ああ、あれから1年経ったんだなぁー、と思いました。

こうして今も
ロジカリズムを思い出してくださるかたがいること
ほんとうにうれしいです。

----------

あと、わたしは主催ではないのでよくわからないのですが
8月にはロジカリズムのオフ会があるというお話を
mixiのひなこみゅさんにて見かけました。


新規参加者さんは募集していないそうです。ごめんなさい((*。_。)


※2011年7月6日までに頂いたメールへの返信が終わりました。
返信が必要で、まだひなたからメールが届いていないかたは
お手数ですが再度ご用件をお送りください。



以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■お返事■

>>青和さん
こんにちは、はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございます!
曲を気に入っていただけてうれしいです。
これからも頑張ってまいりますので、
どうか温かく見守って頂ければうれしいです♪

>>かぼちゃさん
こんにちは、はじめまして。
ロジカリズムにようこそお越しくださいました。
ニコカラの件はご自由にどうぞです(*^^*)
お目に留めて頂いてほんとうにうれしいです。
かぼちゃさんもお体にはお気をつけてお過ごしください♪