ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

k049.jpg

----------

先日のサウンドノベル、プレイしてくださった方ありがとうでした♪
ご指摘があった部分をようやく修正出来ましたので
こっそり差し替えておきました(;ω;)

また何か作った際には
ぜひ遊んでやってくださいです!

----------

母の故郷からさくらんぼが届いたので
もりもり食べる毎日です。おいしい♪

とたぶん毎年言っているのですが
今年もそんな季節がやってきたのです!なつー♪


以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。

■お返事■

>>惣菜さん
こんにちは、コメントをくださってありがとうございます(*^^*)
ひなたのVOCALOID曲の二次創作その他については、
すべてご創作者さまのご判断にお任せしております。
楽曲を好きと言って頂けてうれしいです!
これからもどうかよろしくお願いいたします((*。_。)

>>ななしさん
Mac…!かっこいい…でも今回はざんねん…!(;ω;)
ななしさんの新しい動画もこっそり拝見しました♪
クオリティが更にあがっていてひゃあってなりました。
ななしさんこそ何でもできる…すごい…!(>_<)

>>なこさん
こんにちは、コメントをありがとうございます。
恋するパラノイア、すきと言って頂けてうれしいです♪
これからも細々と頑張ってまいりますので
どうか温かく見守ってやってくださいです((*。_。)