ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

10-pic42.jpg

(ぎこちない)サウンドノベルを作ったよ。

----------

海謎より少し後の、
いつか書きたいなあと思っているお話のサイドストーリーです。

タイトルとサムネイルが完全にほのぼのですが
内容は特にほのぼのではないのでちゅういです!

なぜサウンドノベルにしたかというと
サウンドでノベルだなんて
ロジカでリズムなロジカリズムみたいだと思ったからです。嘘です(ノω;)

ほんとうはサウンドノベルの仕組みを知りたくて作りました。
感想をくださったかた、ありがとうございました。大変励みになりました!

※それと誤字があったのでこっそり修正しておきました(;ω;)
最初にDLしてくださったかたごめんなさい…


ということで
また更新を一週間ほどお休みします|▽・*)ノシ

以下、ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■おへんじ■

>>りんりんさん
ますだと舞、好きと言って頂けてうれしいです。
ありがとうございます(*ノノ)
うろうろと行ったり来たりのサイトですが
これからもお付き合い頂ければうれしいです(>_<)
コメントをありがとうございました♪