ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

pbb475.jpg

今日の漫画はひなた家の執事が描いてくれたよ!
(クリックすると大きくなるよ)


----------

改めまして、先日はイベントで
スペースにお立ち寄り頂いたかた、ありがとうございました。

この1週間ごはんがお菓子という
夢のような毎日を過ごしました(*^▽^*)♪

cc59.png

あんまりじょうずに撮れなかった(>_<)
お菓子とお手紙ありがとうございました。


cc58.png

シュークリームも!

温かいお心遣い、とてもうれしかったです。
皆さんから頂いたお気持ちを裏切ることのないよう
これからも頑張ってまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。

ところで先日、イベントで頒布したCDの委託通信販売が決定しました。
6月23日以降1週間前後で”とらのあな”さまで販売予定です。

今回は多めに増刷しましたので
ゆっくりお買い求め頂けると思います。

販売が始まり次第またお知らせしますので
その時はどうかよろしくお願いいたします。

※通販関連でメールをくださった方にはすべて返信をいたしました。
今回の日記の記事と重複しますが、まだ返信を受け取っていないかたで
内容が気になる場合は、お手数ですが再度メールをいただければ嬉しいです。

----------

以下はイベントで頂いたお手紙へのお返事と、
ブログ(この記事)へ頂いたコメントへのお返事です。
■頂いたお手紙へのお返事■

>>上田モコさん
こちらこそ、すてきなイラストをありがとうございました。
色鉛筆(かな?)の温かみのある雰囲気がかわいくて、おしゃれでした♪

>>濱渦永遠さん
この度はコミュニティまで作ってくださってありがとうございました。
テツロウが好きと言って頂けてとてもうれしいです。
イラストまで描いてくださってありがとうございました!
温かいお言葉、とても励みになりました。
これからも細々と頑張ってまいりますので
どうかよろしくお願いします(*^^*)

>>海嵐そらさん
いつもロジカリズムに遊びにいらしてくださっているようで、
ほんとうにありがとうございます。
わたしもそらさんのお言葉から元気を頂きました♪
すてきなイラストまで添えて頂きうれしいです。
お手紙大切にします!

>>湊リオさん
音楽とうたを褒めてくださってありがとうございました。
これからも少しでも楽しんで頂けるよう、
頑張ってまいりますのでどうかよろしくお願いします。
かわいいヘアピンもありがとうございました(*^^*)

>>美柚さん
youtubeで見つけてくださったなんてありがとうございます。
CDは無事お手元にお届けできたでしょうか…
今後委託通販の予定がありますので、もしまだでしたら
そちらもぜひご利用ください。

>>陽ちゃんへ
こちらこそ、これまでにたくさんのすてきなイラストやPVにCDジャケット、
果てにはイベントでの売り子さんまでしてくださって
ほんとうにありがとうございました。
陽ちゃんのこれからのご活躍を影ながら応援しております(*^^*)

----------

■ブログのお返事■

>>氷牙くん
随分昔の記事にたまにコメントを頂くことがあるようだったので
恥ずかしいのでこんなふうにしてみました。
見つけてくださってありがとうございます(*^^*)

>>朱音さん
コメントしてくださってありがとうございます♪
お返事が出来ないときもあるかもしれないのですが、
どうぞお気軽にご利用ください!

>>誰かさん
誰に似たのか、ロジカリズムの子たちは不器用な子が多いみたいです(ノω;)
てつろー編もそのうちあっさり終わると思うので
ネタが尽きないかわたしも不安でどきどきです。

>>ななしさん
わーん(>_<)いつもお世話になっています!
書き込みしてくださってうれしいです♪
あのときちょっと具合がわるいときだったので
ななしさんとことばを交わすことが出来て
とても気持ちが楽になりました。ありがとうでした…!

>>chocolatさん
わあ、お友達にまで勧めてくださっているなんて
ありがとうございます(*ノノ)テレレ
みんなが無事しあわせになれるよう、
わたしもバックアップしていきたいと思います(*^▽^*)