ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

いってらっしゃい、さようなら。
二度とお会いすることもないでしょう。



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。

動画の宣伝をしてくださったアキラさん、クロラムさん、
いつもほんとうにありがとうございます(;ω;)

高音質verの音源はここをクリックするとダウンロードできます。
(ロジカリズム内雨降りのカフェ・オ・レのページからもDLできます)
おまけでピアノのInstが入っています。

----------

先日はイベントでロジカリズムのスペースにお越しくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
予想以上に多くの方にお立ち寄りいただいたようで
改めてすてきなジャケットを描いてくださった7:24さまには
感謝のきもちが尽きません。

イベント事情をお聞きしたところ
列の途中で完売してしまったということでしたので
いろいろと考えた結果、増刷と通販を検討することにしました。

現在業者さんに確認中ですので、
前日、当日にメールをくださったかたや
これからご購入を希望のかたはもうしばらくお待ちください。
(メールをくださったかたには後日改めて返信させて頂きます)

また、お菓子やお手紙をくださったかた、ほんとうにありがとうございました。
お菓子もお手紙も、だいすきです(*^^*)
ただ今お手紙を読ませて頂いているところです。
こちらのお礼はまた後日改めて、日記にかきたいと思っています。
(シュークリームは当日頂きました。おいしかったです♪)

じつはわたしも短い時間、こっそり会場に紛れ込んでいたのですが
あまりのひとの多さにすぐ目が回ってしまいました…(;ω;)
イベントってすごいなあ。

※1週間ほど更新をお休みします