ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

お知らせ:色あせた手紙・なぞ(d)を更新しました

第1章おしまぁい|▽・*)

----------

来月のボーカロイドのイベントで頒布する予定のCDが先日届きました。

こうして手にしてみるまでは不安でいっぱいだったのですが
実際に聞いてみると
CDプレイヤのちいさな箱から流れ出るようすが
わたしの手のりサイズの音楽にちょうど合っているように感じられて
ぜひ皆さんにもお手にとっていただきたいなあという気持ちになりました。

ボーカロイドとはこのCDでお別れしようと思っているので
そういった意味でも
短い間だけれど一緒に頑張ってくれた鏡音リン・レンact2と、
そのおかげで頂くことの出来た鏡音リン・レンアペンド全種と、
それからぼんやりとしたマスターとで
ナゾに始まりピアノで終わる、もっとも良いかたちにまとまったCDだと思います。

イベント日が近くなったらまたお知らせすると思いますが
どうかよろしくお願いします(*^▽^*)