ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

神さま、ぼくは彼女の幸せを望みます。



----------

新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。
イラストはあべさんが描いてくださいました(*^▽^*)

あべさんのお描きになったピアノの鍵盤はそっと指を添えたくなる!
いつもすてきなイラストを添えてくださってほんとうにありがとうです。

----------

ぼくピは
思い出の曲です。

わたしとピアノの距離を
それまでの人生のなかでいちばん思いながら書いた曲で
はじめてVOCALOIDを使用したのもこの曲で
お目に留めていただいたり
くやしい気持ちもたくさん感じたりして

ときの流れとともに
いろんなわたしが染み込んでいった曲です。

なので、そんな曲がJOYSOUNDさんでカラオケ配信されるだなんて
ほんとうに不思議なきもちです。
(予定では今日が配信日ですが、
震災の影響でもしかすると延期されるかもしれないとのことです)

投票をしてくださったかた、
ついったで宣伝をしてくださったおともだち
改めてありがとうでした。

なんとなく、どなたが投票をしてくださったのか
わかる気もするけれど
一瞬でもこの曲を思ってくださったかたがいたこと
わたしは忘れません。

聴いてくださってほんとうにありがとう です。
これからもどうかロジカリズムをよろしくお願いいたします(*^▽^*)