ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

お知らせ:色あせた手紙・ゆめ(e)を更新しました

----------

「初音ミク Project DIVA Arcade」の第4回PVエディットコンテスト
「さあ、どっち?」の楽曲で参加してくださった皆さま、
ほんとうにありがとうございました。

投稿して頂いた動画は可能な限り全て拝見したつもりですが
どの動画も素敵ということ、
また見落としている動画があるかもしれないので
この度のPV選考は完全にSEGAさんにお願いすることにしました。

…というかわたしの意見も反映されるって知らなかった…(;ω;)

どのPVに決定するか、わたしも楽しみ(*^▽^*)ワクワク♪