ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

k039.png

----------

ロジカリズムの記事は常に予約投稿をしています。

この記事が投稿される頃には
どの被災地域でもますます不安が募っていると思いますが
被害状況をついったで色々と呟いてくださる方、
またRTしてくださっている方もいるようなので
ライフライン等、もうすぐ復旧すると信じます。


cc46.png  cc48.png

わたしが住んでいる地域でも、
まだ余震で壊れかけの建物がぐらぐらと揺れるので
とても怖いです。


cc47.png

そんな中でも無事だった郵便ポスト(;ω;)


メッセージをくださったかたがた、
いずれも返信がなかなか出来ずすみません。
ですが皆さんの一言一言に大きく救われています。
ありがとうございます。

明日のことも、この状態での計画停電もとても不安だけれど、
みんなで頑張ろう。

----------

自分用メモです。
http://saveibaraki.at-ninja.jp/

それとこちら、鏡音レンver.ナゾトキの1周年記念に
歌ってくださったとのことでした。ありがとうでした。
(お返事が出来ず申し訳ないです)