ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

今更ですが、現在「初音ミク Project DIVA Arcade」にて
第4回PVエディットコンテストが開催されえていて
「さあ、どっち?」が対象楽曲なのですが、

自分の曲がお題になるコンテストって
人生で一度あるかないかだと思うの!

ということなのでつい悪ふざけをしてしまいました。
(いろいろとややこしいのでハンドル名を変えてあります)

自分で実際に作ってみて、皆さんのセンスの良さや技術力、
そして何よりも途方に暮れる程の労力を改めて実感しました。

こんなに大変な作業のお供に”さあ、どっち?”を選んでくださったかた、
ほんとうにありがとうございました。
すてきな皆さんの動画はこちらからどうぞです。
(募集期間は 3/31(木) 20:00までです)

----------

ココロ侵略robot”も、たくさんの再生をありがとうございました。
そっとゴミ箱に捨てようと思っていたときに
温かい、やさしい方々に支えられ、後押ししていただいた曲なので
「なんだか泣ける」というコメントに、わたしがうれしくて泣きそうです。
7:24ちゃん、素敵な動画を作ってくださって
ほんとうにありがとうございました。

動画の宣伝をしてくださったクロラムさん、
かなこさん、りゅうまるさんもありがとうございました。

クロラムさんは今回、わたしの”さあ、どっち?”の
エディット動画のキャプチャもしてくださいました。
もうクロラムさんには頭が上がりません。
いつもほんとうにありがとうございます。

----------

ちなみに我が家ではいま”さあ、どっち?”踊りがブームです。
作業中に聞き過ぎたせいで頭の中がじゃっく・お・らんたぁん…