ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

この度「さあ、どっち? feat.鏡音レン、リン」が
SEGAさんの「初音ミク Project DIVA Arcade」に採用となりました。
応援してくださったみなさま、
また素敵なイラストを添えてくださった7:24ちゃんには感謝してもしきれません。
重ね重ねありがとうございました。

そして2月19日は”ナゾトキ”の1周年でした。
去年も散々言ってきたことですが
ナゾトキをきっかけにたくさんの方々と出会い、
また様々な経験をさせて頂きました。

”ナゾトキ”がなければ
”さあ、どっち?”も生まれなかったと思います。

多くの方に温かいお言葉をかけて頂いたり、
いろいろなものを頂いたり、いろいろなことをして頂いたりして
わたしから何もお返しできていないことがほんとうに心苦しいです。
メールのお返事等も出来ず大変申し訳ありません。

ですが頂いたメッセージ、作品等は
いずれも大切に拝見させて頂いております。ありがとうございます。

みなさまに今後も少しでも楽しんで頂けるように、
わたしも精進してまいりますので
どうか末永くよろしくお願いいたします。

そして現在進行形でご迷惑をおかけしてしまっている若干名の方々、
不調法者で申し訳なくなるばかりですが
どうか根気強く付き合って頂ければうれしいです。
いつもほんとうにありがとうございます。