ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)


お知らせ:色あせた手紙・もり(b)を更新しました


----------

おそらく明日の14日(金)から、ジョイサウンドさんにて
わたしの楽曲が数曲投票開始となる予定です。
内容が(ひなた的に)ちょっとおもしろい感じになっていると思うので
ぜひ一度覗いてやってください。

※投票できる曲の一覧にはロジカリズムTOPのトウヒョウから飛べます。
楽曲のリクエストをしてくださったかた、
また投票をしてくださったかた、いつもありがとうございます!

----------

それと投票といえば、
1ヶ月以上楽曲のアンケートをさせていただいたのですが
そろそろ曲の順位が確定してきたかなあと思うので
近々リンクをはずして集計しようと思います。
集計結果はいずれ何かするときに参考にしようと思います。
今月いっぱいは設置したままだと思うので
まだまだご投票やコメントなどお待ちしております(*^▽^*)