ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)



出すタイミングが分からなかったまっすん…
…と見覚えのあるヘッドフォン!

cc32.png

元々耳があんまりよくないので
ヘッドフォンやイヤフォンは普段はあんまり使わないのですが
曲を作ったときのノイズの確認の時には
お部屋を真っ暗にしてお布団の中で聞きます。

ノイズを発見した時は絶望しながらそのまま就寝します。


----------

おそうじついでに
いろいろ引っ張りだしてみたらなつかしかったです。

cc33.png

5歳の時、生まれて初めて書いた楽譜。
覚えたばかりの音符と、使い方が分かった定規を使ってみたかったんだと思います。


cc34.png

小学3年生の時に書いた「ドリーム・トレイン」。


cc36.png

小学4年生の時に書いた「のらねこたちのカーニバル」。

楽譜には「海が見える」とか、「悲しい」とかことばが書き込んであって、
頁と頁の間に当時のわたしが挟まっているようなへんな気持ちになりました。