ひなたびより

ARTICLE PAGE

|▽・*)

logi-c24.png

名:アルノ

備:ほぼ郵便屋の家で生活している男の子。
しっかりしていて大人っぽい。努力家。

出:「色あせた手紙

----------

というわけでただいまです&色あせた手紙・プロローグを更新しました。

手紙はずっと出し渋っていたのですが
いつまで隠していても恥ずかしさは変わらないと分かったのでもういいの…(;ω;)
またロジカリズムに家族が増えますがどうか目を瞑っていてやってください。

物語自体はふしぎのよりずっと前に書いたものです。
きせつの系と一緒に気まぐれに連載風味にしていけたらよいです。

※主人公の名前を変換できます。
(入力内容はわたしを含め誰にも知られることはありません)
片方だけだと上手に変換されないので、
入力する場合は両方の主人公に名前をつけてあげてください。
困った時はロジカリズムにはキャラクタだけはわんさかいるので
お好きな子を使ってやってください。
男の子は彩人が割と適役だと思います。増田にすると気が散ります。