ひなたびより

ARTICLE PAGE

(*^^*)

お、お誕生日後夜祭のつづき…
勝手に後夜祭くくりしちゃってすみませんです…



harpさんが作ってくださいました…!
動きもかわいいし表情とかカメラワークとかなんだかもう色々とすごいのです!
こうして自分の音源と一緒に動いているいろんなリンさんレンさんを見て、
何だか最近になってようやく、わたしってリンさんレンさんに
歌を歌ってもらったんだなって気持ちになってきました。




こちらはなんと”嘘憑きガンスリンガー”をAranさんが弾いてくださいました!
本家よりお上手ってどういうことなの…
すてきに弾いてくださってありがとうございます…!
ちなみにわたしは先日陽ちゃんの前で
この曲を弾こうとして弾けませんでした。



こちらは氷牙くんが2枚目のお誕生日絵を描いてくださいました!
このひなたさんは…何かしでかしてくれそうな気がする…!
わたしの代わりになってほしいです。。

すてきな動画とすてきなイラスト、ありがとうございました!