ひなたびより

ARTICLE PAGE

(*^^*)

k028.png


----------

お誕生日後夜祭のつづk(りゃく

いつまでしているんだという感じですがすみません。。
これが最後!最後なので…!

----------

こちら7:24ちゃんが描いてくれました。
すごい…(;ω;)
わたしだったらこんな人数ぜったい描きたくない…!
ほんとにすごい動画でした。良いお誕生日だったあ…

----------

こちらは桐。さんが描いてくださいました…!
もうすごいんだぁ…空の蒼色にぞっとしました。
誰もいない池袋、より、
そこに少女がひとり居てこちらを見ている情景のほうが
実は怖いのかもしれないです…


----------

cc21.png

こちらは香坂 静さんが描いてくださいました!
(クリックできっと大きくなる!)
わたしが深神にときめく日が来るなんて…
探偵っぽい深神をはじめて見た気がします…!


重ね重ねたくさんのお祝いをありがとうございました!
ブログで既にご紹介した作品を含め、
その他の作品もおそらくハルカbotが気紛れにご紹介していくと思いますので
どうかよろしくです。

----------

それとホームページをビミョウに整頓しました。
見た目はあまり変わっていないのですが
裏でがさごそしたので、リンクが繋がっていなかったり
画像が表示されていなかったりした場合は
ついったなどでこっそり教えてくださればうれしいです。

そしてアンケートも設けました。
トップページのアンケートの項目から飛べます。
上位の曲をなにか…なにかするかもなので
みなさま是非よろしくです!