ひなたびより

ARTICLE PAGE

「きせつの」本編、応援ありがとうございました!

cc688.png

長いあいだ連載していた「きせつの」本編が、このたび完結いたしました。応援をしてくださったかたがた、ありがとうございました!
ただ、本編にはおさまりきらなかったエピソードがまだたくさん残っていますので、今後はそれらを番外編や後日譚として、小説や4コマを通して描(えが)いていきたいと思っています。

楽曲「ナゾトキ」を公開して、来月で8年目となります。いろいろなことがありましたが、目まぐるしく変化していくインターネットの世界で、こうしていまでも応援してくださっているかたがたがいることが、ほんとうにうれしいです。

ロジカリズムはこれからも変わらず、音楽、小説、イラストなど、細々とがんばってまいりますので、末長くお付き合いいただければしあわせです。

※応援コメントやご感想など、とてもうれしく読ませていただいています。
「このキャラクターが好き!」「もっとこういうものが見たい!」「こういうことをしてほしい!」など、どんなご意見でもかまいません。いつでもお気軽にメッセージをお寄せください。


----------

【ロジキャラ】に、新規の立ち絵を数点追加しました。
また、【ロジキャラ】内の「キセキプロダクション関係者(ひみつは小さじ一杯)」のキャラクターのネタバレを解禁しました。これから小説をお読みになるかたは、ご注意ください。

----------

カラオケ企画、多くのかたにご参加いただき、ありがとうございます!
現在、ひなたが首位を守っている楽曲は

さあ、どっち?
ココロ侵略Robot
なりすまし症候群
「…ねえ、」
嘘憑きガンスリンガー
落ちる
仮面ゲーム
恋するパラノイア
チョコレイトとお人形
電話に出てよ
灰をかぶった墓守少女

の11曲になります。
あと二週間ほど、まだまだみなさまの挑戦をお待ちしています!