ひなたびより

ARTICLE PAGE

「ひとことメッセージ」を追加しました

【連載中の漫画(きせつの)】のページに「ひとことメッセージ」を追加しました。
さっそくメッセージをお寄せいただき、ほんとうにありがとうございます! こころの温まるメッセージにとても励まされます。
「ひとことメッセージ」には文字数の制限がありますので、長文のコメントや、管理人からの返信が必要なコメントを送りたい場合は、このブログのコメント欄をご利用ください。

今回、CGIの設置にあたって、「ToraX3」のToraさまにたいへんお世話になりました。Toraさま、ありがとうございました!

----------

また、同ページにWeb漫画ランキングの投票リンクも設置しました。
コヒナタ先生のアイコンをクリック(タップ)すると「Comic Room」のランキングに、ますださんのアイコンをクリックすると「Web Comic Ranking」のランキングに、それぞれ投票することができます。ぜひ、一日一票をよろしくお願いいたします。

cc669a.png

本日の「Comic Room」でのランキングは一位、「Web Comic Ranking」でのランキングは二位でした。たくさんの応援をありがとうございます!