ひなたびより

ARTICLE PAGE

日替わりアイコンのデザインが新しくなりました!

cc654.png

タイトルのとおり、サイトのインデックス(トップページ)の日替わりフリーアイコンのデザインを一新しました!
最近のまるい仕様のSNSアイコンにも対応するようにしました。

現在311種類なのですが、今回のアイコン追加にともない、未公開キャラクターが4体(アイコンでいうと5種類)加わっています。
いずれ出番のあるキャラクターの予定……ではあるのですが、あるとしてもまだまだ先になると思うので、アイコンのほうで先に登場してしまったら申しわけありません。そしてひっそりとなまえやデザインが変わったり、没キャラクターになったらもっとごめんなさい。。(>_<

それと、ほとんどのみなさまには関係のない情報だとは思うのですが、web開発者さん向けにweb備忘録のページを作成しました。
iOS周辺のトラブルでお困りの場合は、ご参考ください。