ひなたびより

ARTICLE PAGE

ウェブクリップアイコンが新しくなりました!

最近、プッシュ通知のアイコンや、一部端末からの閲覧時に表示されるアイコンが迷走していてごめんなさいでした(>_<
実は最新のiOSだと、ホーム画面にサイトを追加したときに表示されるアイコン(ウェブクリップアイコン)が永遠に更新されないという不具合があって、このトラブルと数週間、人知れず戦っていたのですが、本日、ようやく解決しました!(;_;)

これにともない、ウェブクリップアイコンを、きちんとトリミングしたものに設定し直しました。

cc651.png
↑スマートフォンのホーム画面にサイトを追加すると、このように表示されるはず!

ウェブクリップアイコンも、サイトのバナーのキョンシーハルカと統一してみました。
また、今回のアイコン変更とはまったく関係ないのですが、すこしまえにはYouTubeのひなはるちゃんねるのチャンネルアートも新しくしたりしました。※近ごろ、ひなちゃん(ひなはるちゃんねるの略)で、オフラインのお仕事用に怒涛のギロック楽曲投稿まつりをしていましたが、もう終わりましたのでご安心ください!

この機会に、ぜひロジカリズムをホーム画面に追加していただけるとうれしいです。
アイコンに関してなにか不具合がありましたら、お手数ですがひなたまでご連絡ください。