ひなたびより

ARTICLE PAGE

ロミィとアルノと新iMacさん

cc648.png

プッシュ通知を実装してから一週間ほど経ちましたが、いかがでしょうか?
ひなたのスマートフォンだとこのように通知されます↓

cc649.png

なにか不具合などがあれば、ご報告いただければと思います。

----------

そして不具合といえば、ご存知のかたはよくご存知のことかと思いますが、とうとうひなたのiMacさんがお亡くなりになりました。。

いまは新iMacさんから書き込みをしています。新iMacさんを使ってみて感じたことは……まず、
電源を入れると立ち上がる! フリーズしない! 電源を落とせる!

もちろんファイルもダウンロードできます。もうのこり2000時間とか表示されません。

いままでの環境に慣れすぎてしまったせいで、あまりのレスポンスの速さにひたすら感激しています。

ひなた、この新iMacさんを……だいじにする……!(;_;)
今度はOSアップデートが来てもぜったいアップデートしないぞ……!