ひなたびより

ARTICLE PAGE

ぽろろん

cc628.png
2011年に描いたイラストと同じ構図で描いてみました

前回の記事でお伝えするのを忘れてしまいましたが、リメイク版「嘘憑きガンスリンガー」のミックス・マスタリング(音量や音質を調整して、聴きやすくする作業のこと)をしてくださったのは、いつもお世話になっている、MスタジオのIさんです。
いつもほんとうにありがとうございます(>_<

----------

「嘘憑きガンスリンガー」のイラストで銃を構えているのは、「ますだ」というキャラクターです。このますださんの音色のイメージは、電子音のほかにもうひとつあって、それがアコースティックギターでした。
以前、「亡き王國のファントム」というゲームのなかで、ますださんが登場するシーンで使用した楽曲「ひとり旅」にも、ギターの音色を使っています。
今回の「嘘憑きガンスリンガー」でも、ところどころでギターの音が鳴っているのですが、わかるかな?

ちなみに、ボーカルなしの音源はこちらで聞くことができます。
(リンク先の【Instrumental Version】がボーカルなしの音源です)

ボーカルなしだと、またイメージがちがうと思うので、よろしければそちらも合わせてどうぞです!
もちろん「歌ってみた」も大歓迎です|ωO)!