ひなたびより

ARTICLE PAGE

「嘘憑きガンスリンガー」をリメイクしました!



「嘘憑きガンスリンガー」をリメイクしました!
どうぞよろしくお願いいたします。

----------

先日、「嘘憑きガンスリンガー(ピアノ版)」の高音質版を公開したのち、すぐに非公開にしてしまい、申しわけありませんでした。
理由としましては、公開直後にさまざまなご意見をいただくうちに、「過去の作品を惜しむ声が大きいのは、いまの作品がとんでもなく不出来だからではないか?」と不安になってしまったためです。

おびえず、いまの自分と向き合うために、この曲をリメイクしました。
やっぱりまえのほうがいい! ……というかたもいらっしゃるとは思いますが、これが過去の自分がつないできた、いまの自分のせいいっぱいの作品です。
どうかこれからの作品も、いままでと変わらず温かく見守っていただければと思います。。!