ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 短編集「とある刃物屋の話」予約受付を開始しました

cc614.png

◆刃物屋さん、文庫化します
ショートショート風短編集「とある刃物屋の話」が、5月25日、とらのあな様より販売開始されます。
ロジカリズムで公開中の7つの作品に加え、ツグトの姉「ツグミ」が登場する新作「縁切り鋏(ばさみ)」や、描き下ろしの挿絵も数点収録しました(全110ページ)。現在、予約受付中です。
(リンク先で18歳以上を選択すると、アダルトコンテンツ(えっちな商品)が表示されてしまいます。18歳未満のかたや、過激な表現が苦手なかたは、必ず18歳未満を選択し、先へ進んでください)

発行部数と委託手数料の関係で、じつはすべて完売しても利益はないのですが、プチオンリーイベントを開催していただいたこと、そしていつもロジカリズムに遊びにいらしてくださるかたへの感謝の気持ちもこめて、今回はこの価格(880円)で販売することにしました。

この機会に、より多くのかたのお手にとっていただければうれしいです。

※「とある刃物屋の話」はどんな話?
「ハグルマ町(ちょう)」といういなかまちで働く「刃物屋」にまつわるショートショート風短編集です。小学5年生までに習う漢字や表現をめやすにして書かれており、読みやすい構成をめざしています。全年齢、男女問わず、ぜひお気軽にお読みいただければと思います。……読むとすこし、ひんやりするかも?

※次回の「きせつの」の更新はおやすみとなります。
つぎの更新は5月14日(日曜日)「しずくの」を予定しています。