ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) えいぷりるふーる

cc611.png

4月1日はエイプリルフールでした! 今年の主役は瀬底未知でした。
twitterも、1日だけ未知が応対していました。

cc612.png

未知とお話してくださったかた、ありがとうございました!
以下、サイトの更新内容です。

・サイト全体の画像を差し替え(漫画のログ以外の944枚)
・サイトのレイアウトを一部変更、リンク切れなどの修正
・サイトのトップ絵を変更
・日替わりアイコンのデザインを変更、サイズを修正
・【ロジキャラ】の『しずくの国のリケ- クローバー王国(ふしぎの組)』のグラフィックを一部修正
・【漫画と絵】に『きせつの』04.向かい合わせ(03、04)、『しずくの』04.森のそとへ(01)を追加


上記のアップデートで、高精細ディスプレイを搭載したモデル(iPhoneなど)でサイトの閲覧・画像の拡大などの操作を行った際に、画像がぼやけることなく、くっきりと表示されるようになりました。
レイアウトの変更により、サイト内のファイルも大移動しているので、リンク切れや表示がおかしい箇所がありましたら、ひなたまでお知らせください。

◆赤月桜子のおたんじょうび
4月1日は赤月桜子のお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます! 以下のリンク先に、twitter上でハッシュタグ(#17_logica)がつけられたお祝いツイートをまとめました。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。