ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) web漫画『きせつの』...04.向かい合わせ (05-3)

k255.png

◆更新のお知らせ
・【ロジキャラ】の『刃物屋シリーズ』に「ツグト」を追加
・【物語】の『短編 - とある刃物屋の話』に「切れ味」を追加
・『刃物屋シリーズ』の全作品の表記ゆれなどを修正


◆とある刃物屋の話
小説、『とある刃物屋の話』「切れ味」を追加しました。
刃物屋シリーズの更新は、なんと二年ぶりでした。このたびの更新にともない、過去の読み切り(「とある刃物屋の話」〜「ペティナイフ」まで)も、表記ゆれの修正を中心に、加筆修正しました。

刃物屋シリーズは各話読み切りで、どれも5分ほどで読める短編ばかりなので、おひまなときにでも読んでいただけるとうれしいです。

◆白河ハルカのおたんじょうび
4月10日は白河ハルカのお誕生日でした。いつもお祝いのメッセージやイラストをくださってほんとうにありがとうございます! 以下のリンク先に、twitter上でハッシュタグ(#17_logica)がつけられたお祝いツイートをまとめました。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。