ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) web漫画『しずくの』...04.森のそとへ (02-2)

s066.png

◆「ブルクミュラー 25の練習曲 Op.100」の投稿をはじめました!
YouTubeにて、「ブルクミュラー 25の練習曲 Op.100」の楽曲の投稿をはじめました。
ピアノの習い始めによく演奏される曲集なので、ご存知のかたも多いと思います。
twitterでは不定期の投稿と書きましたが、ひなたの母が動画の投稿をとても楽しみにしているので、しばらくのあいだは毎日投稿することになりそうです。
25曲、すべての楽曲を投稿する予定なので、どうぞ最後までお付き合いいただければうれしいです! フリー音源の更新は、動画の投稿が終わるか、投稿間隔がゆっくりになるまで、いましばらくお待ちください(;_;)

◆キャラクターデザインのお手伝いをしました!
ファスナーさん作のフリーゲーム、『カラスの調査隊、人さらい交差点』のキャラクター一名をデザインしました。
ブラウザでさくさくと遊べて楽しいゲームでしたので、みなさんもぜひ、プレイしてみてください。。!