ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) ロジカリズム11周年!


niconico版はこちら

◆ロジカリズム11周年!
ロジカリズム11周年を記念して、「ぼくにピアノを弾かせて」をリテイクしました。この機会に、ぜひ聴いていただけるとうれしいです!

今回の音源制作にあたり、ピアノの調律をしてくださったSさん、ミックス・マスタリングをしてくださったMスタジオのIさん、いつもほんとうにありがとうございます(>_<

また、たくさんのお祝いのメッセージやイラストを、ありがとうございました!
Thank you all for your warm wishes!
여러분 많은 메시지 감사합니다!

「ぼくにピアノを弾かせて」へのご感想も、すべて読ませていただいています。以下のリンク先に、twitter上でハッシュタグ(#17_logica)がつけられたお祝いツイートをまとめました。

◇お祝いツイートまとめ(Togetter)

掲載に問題のあるかたは、お手数ですがひなたまでご連絡ください。

これからもマイペースにサイトを運営していきますので、どうぞ変わらず応援していただければうれしいです。ご意見、ご感想もいつでもお待ちしています!

◆そのほかの更新
・【音楽】の『うた - ぼくにピアノを弾かせて』の音源の差し替え
・【コヒナタ邸(隠しページ)】の『研究室の棚 - ヒナネ・ウーナ』の配布ファイルのグラフィックを差し替え
・【ロジキャラ】の『コヒナタ邸 - 試作品ロボット』に「23 Mk-Ⅱ-Es」を追加


※youtubeにてグローバー・ピアノ小曲集 Vol.1の楽曲を毎日更新中です!