ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) web漫画『きせつの』...04.向かい合わせ (02-1)

k239.jpg

◆更新のお知らせ
・【音楽】の『ひなたの音屋さん』の【明】に『お狐様の太鼓持ち』を追加
・【音楽】の『ひなたの音屋さん』のすべての楽曲をリマスタリングしました
・ご依頼の受付、4コママンガの連載を再開しました

◆本番がおわりました!
ようやくピアノの本番がおわりました。
支えてくださったかた、応援してくださったかた、ほんとうにありがとうございました!


↑練習のときに録音したものです。曲はショパン作曲、エチュード Op.10-5 「黒鍵」です。

準備から本番当日まで、いろいろとたいへんでしたが、終わってみると演奏してよかった、楽しかったなあと思います。

そんなこんなで、とうとう12月に入ってしまいました……! 今年も残りわずか、もうひとふんばりがんばります。。!