ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 新曲『丘の上の魔女の子は』を投稿しました!

丘の上の魔女の子は
ずっと、きみを待っていたのに



新しい動画をあげました。youtube版はこちらです。
高音質版の音源はこちらからダウンロードできます。

◆そのほかの更新
・サイトのトップ絵を更新
・【ロジキャラ】の『きせつの - 豪華客船『四葉』乗船者、成宮時計店』、『商業作品 - ナゾカケ』を更新
・【漫画&絵】に『しずくの』03.花(02)を追加、過去トップ絵を追加


◆いいひな(1117)の日!
というわけで、本日はいいひなの日でした。本日投稿した『丘の上の魔女の子は』は、サイトのほうで高音質版を視聴・ダウンロードできます。
ピアノは録音まえに、調律師のSさんに調律していただきました。また、サウンドクリエイターのIさんにミックス・マスタリングをしていただきました。Sさん、Iさん、いつもすてきな音色をほんとうにありがとうございます!

みなさんにとっても、いいひなの日になりますように(OωO)☆

※11月20日(日曜日)の更新はおやすみします