ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 夏ガール企画 【すずしくなる食べものが食べたい!】投票受付中!

きのうから、夏ガール企画 【すずしくなる食べものが食べたい!】(〜8月17日まで) の投票受付を開始しました。

投票期間終了後、ランキング上位のキャラクターには新立ち絵が増えます。
※投票は12時間に1回できます(コメントなしでも投票できます)。

また、今回からの特別ルールとして、twitterで「#17_logica」のハッシュタグをつけて投票したいキャラクターのイラストや小説(URLでも可)などを投稿すると、1日1回まで、該当キャラクターに3ポイント追加で投票することができます。ハッシュタグで投票されたポイントは、投票所の集計後に新たに加算されます。

----------

ちなみに、以下は過去2回の企画での得票です。

2014年バレンタイン企画【ぼくにチョコレートをちょうだい!】
[投票期間] 2014/02/09 ~ 2014/02/15 [投票数] 1159票
1位 白河ハルカ (161票/13.9%)
1位 深神(姫野ミカミ) (161票/13.9%)
3位 ますだ (131票/11.3%)

2014年 ホワイトデー企画 【わたしも甘いものが食べたい!】
[投票期間] 2014/03/07 ~ 2014/03/15 [投票数] 1205票
1位 宮下緋色 (259票/21.5%)
2位 15(クィーンデキム) (256票/21.2%)
3位 黒宮秋桜 (101票/8.4%)

2014年のバレンタインデー企画では深神とハルカが同率一位、ホワイトデー企画では緋色が一位という結果でした。
→過去の企画の投票結果、およびキャラクター宛の抜粋コメントはこちら

----------

今年の夏は、いったいだれが一位の座を射止めるのでしょうか?
ぜひあなたが応援してあげたいと思うキャラクターに食べものをあげてね。

→「夏ガール企画」の投票所はこちら