ひなたびより

ARTICLE PAGE

|ωO) 動画『ロジカ楽曲詰め合わせ』を投稿しました



ひなた春花が制作した楽曲のボーカルなし版の音源を16曲、詰め合わせました。
作業のおともに、ぜひどうぞです。(youtube版はこちらです)

◆【音楽】のページのレイアウト、そのほかの修正点
サイト内の【音楽】の『弾き語り楽曲』の項目を、すべて新しいレイアウトへと変更しました。

cc571.jpg
↑ボーカルあり・なし音源をどちらもその場で再生できるようになりました!

また、配布している楽曲のデータもすべて修正し、情報を整理しました。
mp3情報の入力項目も統一したので、iTunesで読みこんだ場合にすっきり表示されます。

cc570.jpg
↑iTunesで読みこんだ場合のサンプル画像です

◆youtubeの動画への評価、コメントをありがとうございます!
いつもyoutubeへあげた動画へのコメントや評価をありがとうございます……!
お返事ができずに申しわけありませんが、コメントはすべて読ませていただいています。
Thank you for your comments. Your comments made me happy!

◆『白のクラヴィーア』の応援をありがとうございます!
niconicoの『白のクラヴィーア』にたくさんの広告をありがとうございます!
なんと10,000ptを超えて、枠の色が金色になっていました。。!

これからもどうぞ、あたたかい応援をよろしくお願いいたします……!